恋愛情報『さすがにもう無理…! アラサー女性が「彼氏との別れを決意したLINE」3つ』

2022年5月23日 19:45

さすがにもう無理…! アラサー女性が「彼氏との別れを決意したLINE」3つ

もしかしたら彼としては彼女にヤキモチを妬かせたかっただけなのかもしれませんが、これは完全に逆効果でしょう。

「君と結婚する人は将来大変だね」

「もともと私の両親は彼のことをあまりよく思っていませんでした。そのため、デートの日も早めに帰るように言われていたのですが、ある日彼に引きとめられてしまい、帰宅が遅くなってしまったんです。

すると、当然両親は大激怒。そこで『父が怒っているから、次からはもっと早く帰らないとマズいかも…』と彼にLINEをしたところ、『君と結婚する人は将来大変だね~』という返信が来ました。

そんな嫌味ったらしいメッセージを送ってきた彼にドン引きすると同時に、私と結婚する気がないんだなと悟り、即別れを決意しました」(28歳/接客)

自分が引きとめたことで相手や相手の両親に迷惑がかかってしまったわけですから、少なくとも当事者意識は持ってほしいところ。彼女の両親はそんな彼の自分本位な性格を見抜いていたのかもしれません。

「体調管理くらいしっかりしてよ」

さすがにもう無理…! アラサー女性が「彼氏との別れを決意したLINE」3つ


「彼とデートの約束をしていたんですが、最近仕事が忙しかったからか少し体調が悪くて。大事をとってゆっくり休みたかったので、彼に謝罪とリスケのLINEをしたんです。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.