恋愛情報『なんで“使用済み”なの…? 同棲中の彼女をドン底に落とした「彼のエグい裏切り行為」【前編】』

2022年5月21日 20:15

なんで“使用済み”なの…? 同棲中の彼女をドン底に落とした「彼のエグい裏切り行為」【前編】

念願叶って好きな男性と付き合うことができれば、幸せいっぱいの状態なはず。しかし、そんな幸せの絶頂の最中に、突然思いがけない災いが降りかかることもあるようです。沙由紀さん(仮名・28歳)は以前、幸せの真っ只中のときに、彼の裏切り行為に遭い、ひどく傷ついたそうです。いったい何があったのか、当時の状況を彼女に詳しくうかがいました。

思いがけない告白

目次

・思いがけない告白
・同棲がスタートしたものの…
・布団をめくって出てきたもの
・裏切り行為の発覚
なんで“使用済み”なの…? 同棲中の彼女をドン底に落とした「彼のエグい裏切り行為」【前編】


「5年ほど前の話です。当時の彼、清人(仮名)との出会いは職場でした。彼は私の1つ年上。社交性があって、職場のみんなにも好かれていて、誰とでも仲良くできるタイプの人でした。

あるとき、清人からLINEが来て食事に誘われたんです。最初は、そこに特別な感情があるとは思いませんでした。ところが、食事を終えてお店を出たところで、彼が急にかしこまり、“好きなんだ”と言ってきたんですね。

ビックリしたものの、そのときは素直に嬉しかったです。そこから、清人との交際が始まりました。付き合ってすぐに“同棲がしたい”と言われましたが、うちは父親が厳しかったので、“まだ無理だ”と伝えていたんです」

同棲がスタートしたものの…

「それまで私は実家暮らしをしていて、一人暮らしの経験はありませんでした。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る

Copyright © 1997-2022 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.