恋愛情報『なんで“使用済み”なの…? 同棲中の彼女をドン底に落とした「彼のエグい裏切り行為」【前編】』

2022年5月21日 20:15

なんで“使用済み”なの…? 同棲中の彼女をドン底に落とした「彼のエグい裏切り行為」【前編】

また、親の目もあり、清人と会ってもお泊まりはほとんどナシ。制限のあるなかで交際を続けていました。

でも、それが逆に良かったのかもしれません。お互いに熱が一向に冷めることなく順調に交際が続き、2年半後にようやく私の両親から同棲の許可がおりました。

デートをしても、その場でサヨナラするのではなく、同じ場所に帰れるというのはとても幸せでしたね。家にいるときは、とにかくずっと一緒に過ごしていました。

ただ、同棲開始から3か月ほどした頃、父親が体調を崩し、私が実家に戻らなければならなくなってしまったんです…」

布団をめくって出てきたもの

なんで“使用済み”なの…? 同棲中の彼女をドン底に落とした「彼のエグい裏切り行為」【前編】


「父は幸いすぐに病院に運ばれたので大事には至らなかったのですが、しばらくの間、自宅療養となりました。

そして2週間ほど経った頃、経過も良好だったので、私は清人のもとに帰ることになったんです。
清人を驚かせたいという気持ちがあった私は、彼の休みの日に何も知らせずに突然帰宅しました。すると、家に彼の姿はなく、部屋が散らかっていたので、片づけをしながら待つことに。

そして、ベッドに近づいたときでした。布団をめくると、避妊具の袋が出てきたんです。ドキッとしましたね。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.