恋愛情報『LINEのスクショが送られてきて唖然…! 不倫夫が青ざめた「妻からの証拠LINE」3つ』

2022年6月6日 20:15

LINEのスクショが送られてきて唖然…! 不倫夫が青ざめた「妻からの証拠LINE」3つ

不倫がバレていないと思っているのは自分だけで、意外と妻は夫の怪しい言動から不倫に気づいているものなのかもしれません。なかには、あとは証拠を掴むだけで、いざというときそれを夫に突きつけようと計画しているケースもあるようです。そこで今回は、不倫夫が青ざめた「妻からの証拠LINE」というテーマで経験者に聞いたエピソードをご紹介します。

1.LINEのやりとり

目次

・1.LINEのやりとり
・2.ホテルの領収書
・3.不倫相手のSNS
LINEのスクショが送られてきて唖然…! 不倫夫が青ざめた「妻からの証拠LINE」3つ


「ある日、妻から俺と不倫相手がやりとりしているLINEのスクショが送られてきました。しかも、それは不倫相手と旅行の計画をしたときのやりとりだったので、ごまかしようがなかったんですよね。

基本的に不倫相手とのLINEはこまめに消すようにしていたのですが、その日はうっかり消すのを忘れてしまっていたんです。でも、不倫を疑っていた妻は毎日俺のスマホをチェックしていたようで、その際に証拠を掴まれてしまいました。

その後、何度も妻に謝罪しましたが許してもらえず、現在は別居しています」(36歳/IT)

そもそも不倫をしていなければ、妻と別居することにもならなかったはず。
やはり大切な人を失う可能性のある不倫はするべきではないのです。

2.ホテルの領収書

「職場の後輩と不倫していた際、頻繁に“残業”とウソをついて密会していたんです。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.