恋愛情報『夫には絶対言えない…! 墓場まで持って行きたい「妻たちの秘密」3選』

2022年6月4日 21:00

夫には絶対言えない…! 墓場まで持って行きたい「妻たちの秘密」3選

どれほど仲の良い夫婦でも、隠しごとが一切ない二人…というのは、もしかしたら珍しいかもしれません。誰だって、秘密の一つや二つ、隠し持っているもの。今回は既婚者の女性に「夫には絶対言えない秘密」を聞いてきました。墓場にまで持って行きたいという、妻たちの秘密とは…?

8つ下の男性にナンパされて…

目次

・8つ下の男性にナンパされて…
・夫に年収を言えない
・夫のほかに、好きな人がいる
夫には絶対言えない…! 墓場まで持って行きたい「妻たちの秘密」3選


「実はマスク生活になってから、駅などでナンパされることが増えたんです。顔半分が見えないぶん若く見られるのか、明らかに20代の男性から声をかけられることも多くなって…。ある時、友達とかなりのお酒を飲んだのですが、その帰りに街中で男性から声をかけられて。タイプだったし、酔っていたこともあり、ついて行ってしまいました。

でもいざ飲み始めたものの、相手の年齢を聞いたら8歳も年下で(笑)。
急に我に返って酔いが覚め、軽く一杯飲んで早々に退散しました。8個下の男性のナンパについて行ったなんて、夫には絶対に知られたくありません」(美波/33歳/営業)

不倫とまではいかないけれど、もしかしたら異性関係で軽はずみな行動をしてしまい、夫には言えずにいるという妻も多いかもしれません。お酒が原因のアクシデントも珍しくないようです。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.