恋愛情報『ベランダから監視されて… 「隣人トラブルに巻き込まれた女性の末路」【後編】』

2022年9月28日 20:45

ベランダから監視されて… 「隣人トラブルに巻き込まれた女性の末路」【後編】

璃子さん(仮名・28歳)は、かつて彼氏ができたことでダイエットを開始。ところが、ジョギングやジム通いの際に、マンションの同じ階に住む男性と鉢合わせる機会が多くなり、不運にもストーカーとして勘違いされてしまいました。その後はひっそりと生活して平穏な日々を過ごしていたものの、あることがキッカケで大きなトラブルへと発展してしまったそう。何があったのか、結末までを詳しく伺いました。

「仕返しされるかもしれない…」と

目次

・「仕返しされるかもしれない…」と
・彼氏に大げさに伝えてしまい…
・マンション中の注目を浴びて
・明らかになった事実
ベランダから監視されて… 「隣人トラブルに巻き込まれた女性の末路」【後編】


「ストーカーに間違われてから、しばらくはマンションに出入りする際、誰とも鉢合わせないように気を遣っていました。

すると、ある日の仕事帰りです。夜、マンションに入ろうとすると、なんとなく視線を感じたんですね。上を見ると、私をストーカーだと勘違いしている男性が、ベランダから私を見ていたんです。


夜なので暗くハッキリとは確認できませんでしたが、明らかにこっちを見ていました。そして、しばらくそんな日が続いたんです。

私は、監視をされていると思いました。もしかしたら、仕返しか何かされるんじゃないかと、ちょっと怖くなりました」

彼氏に大げさに伝えてしまい…

「当時付き合っていた彼氏の智樹(仮名)

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.