恋愛情報『僕の彼女になってほしい…! 男性が「付き合いたい」と強く感じる瞬間4つ』

2022年6月15日 20:45

僕の彼女になってほしい…! 男性が「付き合いたい」と強く感じる瞬間4つ

男性がどういった瞬間に「この人と付き合いたい」や「彼女になってほしい」などと感じるのか、気になる人もいるでしょう。また、そのポイントを押さえておけば、気になる彼との関係を深めることができるかもしれません。そこで今回は、男性が「付き合いたい」と強く感じる瞬間を4つご紹介します。

1.デートが楽しかったとき

目次

・1.デートが楽しかったとき
・2.ダメなところも受け入れてくれたとき
・3.自分をさらけだせると感じたとき
・4.取られたくないと感じたとき
僕の彼女になってほしい…! 男性が「付き合いたい」と強く感じる瞬間4つ


「ひょんなことから、休日に一緒に買い物に行くことになったとき。その時間がすごく楽しかったことから、相手に好意を持つようになったことがあります。なんかこの人とは合うなって感じたんですよね」(20代・男性・営業)

実際にデートをしてみて楽しいと感じたことが、交際へ発展するきっかけになることも。交際を視野に入れたデートでなくても、食事に行ったり飲みに行ったりなど二人で過ごす時間が楽しかったら、彼のあなたへの好感度が一気に上がることもあるでしょう。

気になる彼と一緒にいるときには、心から楽しんでいる姿を見せるようにすると、彼もその時間を楽しむことができ、次のステップへと進みやすくなるかもしれませんね。

2.ダメなところも受け入れてくれたとき

「色々なことがうまくいかなくて、ちょっと自暴自棄みたいになっていたとき。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2022 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.