恋愛情報『私は本命彼女ではない…? 「遊び目的」にされやすい女性の特徴 #248』

2022年6月27日 20:50

私は本命彼女ではない…? 「遊び目的」にされやすい女性の特徴 #248

銀座のマガジンハウス6階、anan編集部の片隅に『クラブ佑雪』が開店。人生相談で有名な当クラブのママ、藤島佑雪さんが迷えるみなさんのお悩みにお答えします。今回は、交際3か月の彼がいる35歳女性。彼と会うのは、いつも夜から翌朝までの泊まりのみ。最近は連絡の頻度も減っているという彼女に、佑雪さんのアドバイスは…?

お悩み:「大切にしてくれない彼との交際、どうしたらいいですか?」

目次

・お悩み:「大切にしてくれない彼との交際、どうしたらいいですか?」
・まず、基本的なマインドが違ってます!
私は本命彼女ではない…? 「遊び目的」にされやすい女性の特徴 #248


【クラブ佑雪】vol. 248

お付き合いを始めて約3か月の彼がいるのですが、会った回数は5回ですべて体の関係もありますが、会うのは夜から次の日の朝までの泊まりのみで昼間や休日のデートはしたことなく、彼の家にも行ったことありません。最近は連絡の頻度も減り、連絡しない会わないではホントにお付き合いしているのかわかりませんし、まったく愛情を感じず、何なら彼はほかに本命がいるか既婚者では? と感じています。

遊ばれただけかもしれませんが、今彼は一体私に何を求めていて、このような場合どうしたらよいのでしょうか? 私にはフェードアウトをしているようにしか感じないのですが。私自身は彼と恋人になりたいのに、彼の普段の物言いが(はぁ…毎日そんな感じに思ってるんやな)

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2022 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.