恋愛情報『私は本命彼女ではない…? 「遊び目的」にされやすい女性の特徴 #248』

2022年6月27日 20:50

私は本命彼女ではない…? 「遊び目的」にされやすい女性の特徴 #248

また、ご相談者さまが大切にされていない、愛されていないのは確実。だって、そういうのって大事にされて、愛されていれば、言葉なんてなくても自分でわかりますからね!

そこで、です。そんなお相手となんで恋人になりたいの? わたくし、人間が何か欲望、願望をもつときって、幸せになりたいから、あることをしたかったり、何かになりたかったりするものだと思うんですが、ご相談者さまは彼と恋人になって幸せになれます?通常、表面温度だけでも最高潮になってるはずの、恋愛初期の段階でこんな冷め冷めな感じだなんて、その先にいいことあるって思えます?

こんなことで悩むくらいなら、もっとご自身を大事になさってください。恋愛によって幸せになるという考え方を手放して、幸せになるための手段として恋愛を選んでください。そして、それにふさわしいお相手を選んでください。そんな風に“自分の幸せ”を優先すると、彼は違いますよね? だって、彼に気持ちを向けている限り、不幸な時間が続くわけでしょ? 時間がもったいないし、何より自分がもったいなくないですか?

ただ、こういうケース、本当に多いですから。後で悩みたくなかったら、誰かと付き合う前には、必ず、お相手の家に行く、友だちや家族などに会わせてもらう、なんなら戸籍を見せてもらうなどして、確実に未婚でほかにお相手がいないことを確認する! という作業を行なってください。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.