恋愛情報『奥さんのインスタ、フォローしちゃった…不倫夫が震えた「彼女からの衝撃LINE」』

2022年7月2日 21:00

奥さんのインスタ、フォローしちゃった…不倫夫が震えた「彼女からの衝撃LINE」

酔った勢いで関係を持って以来、たびたび会うように。もともとお互いインスタをフォローし合っていたんですが、僕の過去の投稿を隈なくチェックし、妻のアカウントまで特定したようです。

ある時『奥さんのインスタ、フォローしちゃった』というLINEが来て、怖くなりましたね。それ以来、常になんだかビクビクしています」(俊輔/33歳)

奥さんのインスタ、フォローしちゃった…不倫夫が震えた「彼女からの衝撃LINE」


SNSがきっかけで不倫のトラブルが起こるのはよくある話。妻と不倫相手が直接の知り合いではなくても、SNSを通じてバレてしまう可能性は低くありませんし、最悪の場合、DMで連絡を取り合ってしまい揉めごとに発展することもありえます。

以上、不倫男性が「妻にバレるかも」と焦った危機一髪エピソードを紹介しました。

絶対にバレないだろうと思っていても、女性の勘はとても鋭いですし、情報収集力も侮ってはいけません。そもそも、妻にバレることをそこまで恐れるくらいなら、最初から不倫には手を出さないでほしいものです。


©ciricvelibor/Gettyimages
©Eva-Katalin/Gettyimages
©ridvan_celik/Gettyimages

文・小澤サチエ

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.