恋愛情報『30代半ばまで、既婚者と不倫三昧の日々… 婚活を始めた35歳女性が迎えた「衝撃の展開」【前編】』

2022年7月9日 20:15

30代半ばまで、既婚者と不倫三昧の日々… 婚活を始めた35歳女性が迎えた「衝撃の展開」【前編】

貴子さん(仮名)は30代半ばまで不倫を繰り返していましたが、婚活開始をきっかけに不倫相手との関係を清算。しかし、その後、過去の不倫が想像もしなかった形で婚活に影響を及ぼしたと言います。今回はメンタル心理カウンセラーの並木まきが、貴子さんの悲劇的な体験をご紹介します。

30代半ばまで結婚願望がなく、自由な生活を好んだ

目次

・30代半ばまで結婚願望がなく、自由な生活を好んだ
・過去の不倫では“ドロ沼状態”となり別れたことも…
・アプリで知り合った婚活相手にガチ惚れしたが…
30代半ばまで、既婚者と不倫三昧の日々… 婚活を始めた35歳女性が迎えた「衝撃の展開」【前編】


「35歳くらいまで自分でもびっくりするほど結婚願望がなくて、周囲の友人たちが結婚していってもなんとも思わなかったんです。でも、35歳を過ぎた頃に急に子どもが欲しくなり、“そろそろ私も婚活しなきゃいけないな”と考えるようになりました。

20代の前半から付き合ってきた相手がほとんど既婚者で不倫ばかりしてきたのも、結婚願望がなかったからです。結婚を視野に入れずに付き合える既婚者との付き合いのほうが気楽だったんですよね。


それに私は年上男性とばかり不倫してきたのですが、同世代の男性より経済的に恵まれている人が多く、デートやプレゼントが豪華だったことにも満足していました」

過去の不倫では“ドロ沼状態”となり別れたことも…

「今までに4人の人と不倫をしてきました。どの人ともそれなりに長く付き合っていたのですが、ときには相手の家庭に知られてドロ沼状態になったこともありました。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.