恋愛情報『ホテルに入っただけだから… 妻が呆れた「不倫夫の苦しすぎる言い訳LINE」3つ』

2022年7月25日 19:45

ホテルに入っただけだから… 妻が呆れた「不倫夫の苦しすぎる言い訳LINE」3つ

不倫はいくら隠しても、いずれは発覚するでしょう。そしてそのとき、当事者は苦しまぎれの言い訳をすることがあるようです。今回はそんな、“妻が呆れた不倫夫の苦しすぎる言い訳LINE”を、女性たちの体験談とともに紹介します。

「ホテルの内装を見ておきたかった」

目次

・「ホテルの内装を見ておきたかった」
・「上司に送るものを間違えて送った」
・「熱中症のときに助けてもらったお礼を…」
ホテルに入っただけだから… 妻が呆れた「不倫夫の苦しすぎる言い訳LINE」3つ


「数年前、夫に怪しい行動が見られるようになり、スマホを覗いたことがあって…。そこで、女性とのやり取りを見つけました。明らかに、ホテルに行ったとわかるメッセージがあり、私のスマホで撮って写真で残しておいたんですね。

数日後、突然それをLINEで送り、どういうことかと尋ねてみました。しばらくして返事が来たんですが、“ホテルに入っただけだから”と言うんです。
“ホテルの内装を見ておきたかった”と。

確かに、夫は建築関係の仕事をしているので、なくはない理由ですが、そんなに仕事熱心なタイプではなかったので、絶対違うだろうなと思いました」マヤ(仮名)/31歳

一緒にホテルに入っているとわかれば、不倫を疑いますよね。仕事を言い訳にしても、妻にはしっかりと見破られているようです。

「上司に送るものを間違えて送った」

「ある朝、夫が“今日は上司と飲みに行くから帰りが遅くなる”と言って出勤していきました。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.