恋愛情報『“お盆休みだから、今夜は家に行くね”… 社内不倫が発覚した「ウッカリLINE」3つ』

2022年8月14日 19:45

“お盆休みだから、今夜は家に行くね”… 社内不倫が発覚した「ウッカリLINE」3つ

社内不倫をしていると、お盆は不倫相手に会えず悶々とするという人もいるようです。そのため、いつもはほとんどしないLINEの頻度が増え、つい誤爆してしまうことも。妻や職場に不倫がバレると、思っていた以上に取り返しのつかない事態になるでしょう。そこで今回は「社内不倫が発覚した『ウッカリLINE』」をご紹介します。

「明日からお盆休みだから、今夜は〇〇の家に行くね」

目次

・「明日からお盆休みだから、今夜は〇〇の家に行くね」
・「妻だけ帰省するからお盆は自由だよ」
・「君と会えないなら、お盆休みなんていらないのに!」
“お盆休みだから、今夜は家に行くね”… 社内不倫が発覚した「ウッカリLINE」3つ


「長期休暇に入る前にどうしても不倫相手と会いたかったため、『明日からお盆休みだから、今夜は残業ってことにして〇〇の家に行くね』『さみしい思いさせてごめん』とLINEをしました。
だけどウッカリ同僚に送るという痛恨のミスをしてしまったんです。しかもそれがお喋りな同僚だったため不倫は瞬く間に社内に広まり、僕も不倫相手も居場所がなくなってしまいました」(37歳/IT)

同僚だっていきなりこんなLINEが送られてきたらビックリしたことでしょう。ましてや残業と偽って不倫相手と会う、なんて最低ですよね。


「妻だけ帰省するからお盆は自由だよ」

「お盆は妻だけが実家に帰ることになっていました。そのことを不倫相手に伝えようと思い、『妻だけ帰省するからお盆は自由だよ』と送ったのですが、間違えて隣にいる妻に誤爆してしまいました。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.