恋愛情報『“お腹にいるのは誰の子だと思う?”… 男性が青ざめた「不倫相手のトンデモLINE」3つ』

2022年8月15日 20:15

“お腹にいるのは誰の子だと思う?”… 男性が青ざめた「不倫相手のトンデモLINE」3つ

』とLINEがきて焦りました。
職場に不倫がバレたらマズいので、その後なかなか別れを切り出せませんでしたね。結局後輩が転職することになり、関係を終わらせることができました」(35歳/広告)

たとえ不倫でも相手の態度がそっけなくなると、別れが近いと察するものなのでしょう。彼をつなぎとめておくために、あらかじめ牽制するようなLINEを送る女性もいるようです。

「私も一緒にあなたの妻に謝ってあげる!」

“お腹にいるのは誰の子だと思う?”… 男性が青ざめた「不倫相手のトンデモLINE」3つ


「当時は妻に不満があって、不倫相手に散々妻の悪口を言っていました。だけどきちんと妻と向き合ったら、僕にも問題があったと気づいたんですよね。
それでもう一度妻とやり直したいと思い、不倫相手に別れ話をしました。でも『妻が怖いから私と別れたいの?』『だって私と結婚したいって言っていたじゃない!』とわかってもらえず……。

必死になだめたのですが、最終的には『わかった!私も一緒にあなたの妻に謝ってあげる!』と返信がきて驚愕しました」(37歳/金融)

いままで妻の悪口を言っていた相手から、いきなり別れ話のLINEがきても状況を理解できない女性もいるのでしょう。不倫相手としては、夫婦仲がうまくいっていない彼を助けようとしているつもりなのかもしれませんね。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.