恋愛情報『“ホテル代、領収書もらっておいてね”… 妻が啞然とした「不倫夫からの誤爆LINE」3つ』

2022年8月20日 19:45

“ホテル代、領収書もらっておいてね”… 妻が啞然とした「不倫夫からの誤爆LINE」3つ

不倫している本人が間違って送ってしまった「誤爆LINE」をきっかけに不倫がバレてしまうケースもあるようです。今回は、送った不倫夫は真っ青、受け取った妻は思わず唖然とした、「誤爆LINE」についてのエピソードをご紹介します。

デート代を経費にしようとした結果

目次

・デート代を経費にしようとした結果
・出張の日を誤魔化し…
・忘れ物の連絡で不倫バレ
“ホテル代、領収書もらっておいてね”… 妻が啞然とした「不倫夫からの誤爆LINE」3つ


「仕事中の夫から突然『先に部屋入っていて。あとで金払うから領収書もらっておいて』とLINEが届いたのです。夫は自営業なので、ホテル代も経費にしようとしたんでしょうけど、ケチだなって身内ながら呆れました。もちろん『経費にできるわけないでしょう』と返しましたね」(37歳/PR会社勤務)

受け取った妻はやり取りからして、「知り合って間もないような不倫相手ではないな」と感じたそう。筆者は、経費で不倫相手を出張に同行させたことがバレた結果、クビになって仕事も家庭も失った人の話を聞いたことがあります。不倫代をケチると、周囲にバレる可能性は高くなるのかもしれませんね。


出張の日を誤魔化し…

「関西に出張していた夫から、『明日帰れることになったから会おう。家行くよ』とLINEが入ったのですが、私には明後日帰ると言って、変更の連絡も来ていなかったんです。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.