恋愛情報『どの花火を見たい?【心理テスト】答えでわかる「異性から見たあなたの魅力」』

2022年8月11日 19:45

どの花火を見たい?【心理テスト】答えでわかる「異性から見たあなたの魅力」

また相手の好みをさりげなく把握しておき、「これ好きだよね」と突然プレゼントするのも高ポイントとなる予感。

D:「ゴールドの花火」を選んだあなた……引っ張ってくれるところ

ポジティブでパワフルなイメージを与えるのが、この答えを選んだ人。大きな夢や目標を持ち、それを実現するために日々全力を尽くしているでしょう。

異性から見たあなたの魅力は、行動力抜群で引っ張ってくれるところ。自分の考えがしっかりしていて、あれはいいけどこれはダメ、とズバズバと言えるあなたは、リードされたいタイプの異性と相性抜群です。

あなたには異性を奮い立たせるパワーもあるので、“この人こそ運命の人”と思う相手には、アメとムチを上手に使い分けることも大切ですよ。


おわりに

自分では気づいていない、異性をトリコにする魅力。今回の心理テストで明らかになった一面をさらに磨いて、上手に活用していきましょう。自分の魅力を知って活かすことこそ、幸せに近づくための一歩になるはずです。

月風うさぎ(つきかぜうさぎ)
占術研究家&心理テストクリエイター。干支、西洋占星術、血液型、心理テスト、数秘術、手相、タロットなど、様々な占術をコラボさせたオリジナル占いが得意。

©osame/gettyimages

文・月風うさぎ

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.