恋愛情報『夫が社内で女性を口説き… 不倫夫に人生を狂わされた「31歳女性の末路」【後編】』

2022年9月20日 20:45

夫が社内で女性を口説き… 不倫夫に人生を狂わされた「31歳女性の末路」【後編】

尋美さん(仮名・31歳)は、職場恋愛の末に結婚。出産後は退社して、夫の和幸さん(仮名)と息子と、家庭円満な生活を送っていました。ところがある日、夫のLINEを覗いたところ、不倫の形跡が見つかります。尋美さんはそこからどんな行動を起こし、どんな結末を迎えたのでしょうか……。

元同僚が教えてくれた真実

目次

・元同僚が教えてくれた真実
・不倫相手の正体
・女は息子に頬ずりしながら…
・社内不倫の結末は…
夫が社内で女性を口説き… 不倫夫に人生を狂わされた「31歳女性の末路」【後編】


「夫のLINEを覗くことができたのは、トイレに行っている間だけだったので、そこまで多くの情報を得ることができませんでした。なので、不倫の事実を確定するには不十分で、すぐに夫を問い詰めることはしませんでした。

いったん気持ちを抑えて冷静になり頭を整理したら、夫の不倫相手はおそらく職場の女性だろうと見当がついたのです。そして私は、まだ職場に残っているかつての同僚と連絡を取り、久しぶりに会う約束をしました。


事情を説明すると、“実は……”と口を開き、“そういう噂は聞いたことがある”と教えてくれたんです」

不倫相手の正体

「夫と関係があると噂されている女性の名は、安祐美(仮名)。1年ほど前に中途採用で入社した女性ということでした。

そこから私は、不倫相手の女性をSNSで検索。チャンスさえあれば、夫のスマホを覗いて、不倫の証拠を集めました。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.