恋愛情報『“俺は昔からこうじゃん”… 女遊びをやめない夫に追い詰められた妻の「悲しい顛末」【後編】』

2022年9月25日 20:45

“俺は昔からこうじゃん”… 女遊びをやめない夫に追い詰められた妻の「悲しい顛末」【後編】

浮気癖が激しいモテる男性と覚悟のうえで結婚をした30代の彩花さん(仮名)。しかし、想像以上に夫は浮気を繰り返し、過酷な結婚生活にうんざり。ついに夫に対して浮気を止めるよう話をすることに。ところが夫婦の話し合いの結末は、彩花さんの想像を大きく超える衝撃的な展開になってしまったそうです。メンタル心理カウンセラーの並木まきがご紹介します。

不特定多数の浮気相手と遊び続ける夫

目次

・不特定多数の浮気相手と遊び続ける夫
・義姉が介入し事態は好転!しかし夫婦仲には致命的な傷が…
“俺は昔からこうじゃん”… 女遊びをやめない夫に追い詰められた妻の「悲しい顛末」【後編】


「同僚からのアドバイスに従って夫の不倫相手を調べたところ、驚くことにいろんな女性と遊びまくっていました。私は、夫には常に特定の女性がいて、その女性たちと短期サイクルで付き合って浮気をしているのかなって思っていたのですが、そんな甘いものではなく、ほぼ毎日のようにいろんな女性と会ってホテルや相手の家に行って帰宅するという、私の想像を超えた交友関係を繰り広げていました」

さすがにこのまま夫を自由にさせるわけにはいかないと、彩花さんは浮気の証拠を見せながら、夫を問いただしました。ところが夫は、反省するどころか「ただの遊び」「俺は昔からこうじゃん」と、謝ることもせずに「なんで今更?」と平然と言い返してきたのだそうです。


「これには、私の怒りが爆発しました。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.