恋愛情報『一生許さない… 結婚寸前の男性が「長年彼女に隠し続けていたこと」4選』

2022年10月20日 20:45

一生許さない… 結婚寸前の男性が「長年彼女に隠し続けていたこと」4選

人に知られたくない秘密を持っている人もたくさんいると思います。特に、結婚するような相手には絶対に隠し通したい……と、心に秘め事を持ち続けている人もいるでしょう。今回はそんな、“結婚寸前の男性が長年隠し続けていたこと”というテーマで、男性たちに話を聞いてみたのでご紹介します。

合コンの誘いは断らない

目次

・合コンの誘いは断らない
・会社を転職していた
・結婚式に元カノを呼んでいる
・親に借金がある
一生許さない… 結婚寸前の男性が「長年彼女に隠し続けていたこと」4選


「僕はお酒が好きでよく飲みに行くんです。彼女には、“男友だちと飲みに行く”と伝えていますが、実は合コンにもよく行っています。

誘ってもらえるのは嬉しいし、やっぱり参加すると楽しいので。基本、誘いは断らないようにしています。友だち付き合いも大事ですから。


ただ、彼女と結婚することになり、この先どうしようかとは思っています」ヨウジ(仮名)/29歳

彼女がいても、合コンに参加する男性もいます。しかし、結婚後は控えたほうがいいのかもしれないと、考えを改めるのでしょう。

会社を転職していた

「僕は、以前は大手旅行会社に勤めていました。でもあるとき、友人が会社を設立するということで、辞めてそっちに移ったんですね。彼女には、落ち着いたら伝えようと思っていました。

ところが、コロナ禍に見舞われ、仕事が立ちいかなくなり倒産。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.