恋愛情報『非常識すぎてありえない…! 不倫上司が送ってきた「気持ち悪すぎる“お誘い”LINE」3選』

2022年11月6日 20:45

非常識すぎてありえない…! 不倫上司が送ってきた「気持ち悪すぎる“お誘い”LINE」3選

職場の上司とは顔を合わせる機会が多いため、親しい関係になることもあるでしょう。その延長から、不倫に堕ちてしまう人もいるようです。しかし、その気は一切ないのに、既婚の上司が部下を誘い困らせるようなこともあるようで…。今回は、不倫上司から送られてきた”気持ち悪いLINE”というテーマで、女性たちに話を聞いてみました。

「ブルーの下着が透けてるよ」

目次

・「ブルーの下着が透けてるよ」
・「君にお勧めの小説があるんだ」
・「今日は妻がいないから、どう?」
非常識すぎてありえない…! 不倫上司が送ってきた「気持ち悪すぎる“お誘い”LINE」3選


「私はWEBデザインの会社に勤めていて、普段はラフな格好で出勤しています。でも、その日は仕事終わりに予定があって、白いシャツを着て行ったんです。

職場に50代の上司がいるのですが、バブルを引きずっているような、昔は遊んでいたっぽい感じの人なんです。その上司から、仕事中にいきなり“ブルーの下着が透けてるよ”とLINEが送られてきて…。


さらに、“誘っているのかな?”“俺は今日空いてるから”と立て続けにメッセージが届きました。冗談のつもりかもしれませんが、超気持ち悪かったです」アヤノ(仮名)/28歳

まさか年齢の離れた上司から性的な目で見られていたなんて。気づいた瞬間ゾッとしたでしょうね…。例え冗談だったとしても、こんな内容は許されるものではありません。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.