恋愛情報『不倫相手の家に通う姿が子どもに目撃されて… 新婚妻が堕ちた「ご近所不倫の地獄の結末」【後編】』

2022年11月10日 20:45

不倫相手の家に通う姿が子どもに目撃されて… 新婚妻が堕ちた「ご近所不倫の地獄の結末」【後編】

新しい町で新婚生活を始めた柚香さん(仮名・29歳)と賢人さん(仮名)は、近所の居酒屋で、歳の近い武志さん(仮名)佑美さん(仮名)夫婦と出会います。お互いの家が近く、親しくするうちに、柚香さんは武志さんと深い関係に堕ちてしまったそう。ご近所同士の不倫関係がその後どうなったのか、詳しく伺いました。

昼間にお互いの家を行き来して

目次

・昼間にお互いの家を行き来して
・密会中に夫が突然帰宅
・久しぶりに4人で居酒屋へ…
・男の子の告白でW不倫が発覚
不倫相手の家に通う姿が子どもに目撃されて… 新婚妻が堕ちた「ご近所不倫の地獄の結末」【後編】


「私も武志さんも、ほぼ在宅で仕事をしているので、平日の昼間にお互いの家を行き来していました。歩いて5分という近さもあり、頻繁に会っていたんです。最初のうちは、周りに気づかれないように、私も目立たない格好をして会いに行っていましたが、だんだんと警戒心は薄れていきました。


そんななか、武志さんとの関係が始まって3か月ほどたったときに、私の家で武志さんと会っていたら、急に夫から連絡が来たんです」

密会中に夫が突然帰宅

「夫が“忘れものをしたので今から取りに帰る”と言うんです。私が“駅まで届けるよ”と伝えると、“もう駅を出て家に向かってるから大丈夫”と来ました。

ものすごく焦りました。すぐに武志さんに帰ってもらおうと思いましたが、鉢合わせてもまずいので、クローゼットに隠れてもらいました。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.