恋愛情報『結婚式で元カレと再会! “あのまま結婚していたら”…30代女性が「不倫に堕ちた瞬間」【前編】』

2023年12月10日 20:45

結婚式で元カレと再会! “あのまま結婚していたら”…30代女性が「不倫に堕ちた瞬間」【前編】

かつての友人と再会すれば、懐かしさに喜びが溢れますよね。そこから再び交流が始まることも珍しくないでしょう。那奈さん(仮名・31歳)もある場所での再会をきっかけに、不倫を始めてしまったと言います。当時、いったいどんな状況だったのか、詳しく話を伺いました。

友人の紹介で出会い、結婚

目次

・友人の紹介で出会い、結婚
・かつての恋人との再会
・過去の映像に妄想が膨らむ
・2次会後に二人きりで飲み直し…
結婚式で元カレと再会! “あのまま結婚していたら”…30代女性が「不倫に堕ちた瞬間」【前編】


「もう2年半ほど前、私は29歳のときに結婚をしました。相手は、友人の紹介で知り合った男性。のちに夫となるその男性は、私の4歳上です。見た目はタイプではありませんでしたが、公務員で誠実さもあり、悪くないという印象から交際を始めました。
夫は、次に付き合った人と結婚しようと決めていたらしく、自然とその方向に話が進んでいきましたね。当時はまだコロナの影響もあり、親族だけのささやかな結婚式をあげました」

かつての恋人との再会

「私が結婚して1年後、ひとりの友人から連絡が来て、結婚の報告を受けました。その友人は、かつて同じ大学の同じスポーツサークルに所属していて、親友とも呼べる間柄。卒業後も定期的な交流があり、私の夫を交えて食事をしたこともありました。
その親友の結婚式に参加すると、披露宴会場にはかつての懐かしい顔ぶれが揃っていました。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.