恋愛情報『家族ぐるみで親しい上司と、一線を越えました… 30代妻が堕ちた「社内不倫の沼」【前編】』

2024年2月7日 20:15

家族ぐるみで親しい上司と、一線を越えました… 30代妻が堕ちた「社内不倫の沼」【前編】

仕事をしていると、家にいるよりも職場にいる時間のほうが長くなることもあるでしょう。そして、職場で顔を合わせる人に対して、特別な感情を抱いてしまう人も…。那津さん(仮名・34歳)も、かつて職場の上司との関係性がきっかけとなり、W不倫へ足を踏み入れてしまったと言います。当時の状況を詳しく伺いました。

尊敬できる上司と家族ぐるみのお付き合い

目次

・尊敬できる上司と家族ぐるみのお付き合い
・職場内の雰囲気が少しずつ変わり…
・上司と距離を置く日々
・飲み会後のタクシーのなかで
家族ぐるみで親しい上司と、一線を越えました… 30代妻が堕ちた「社内不倫の沼」【前編】


「以前、ある会社に5年ほど勤めていました。当時の直属の上司だった男性は、仕事ができて周囲からの信頼も厚く、とても尊敬できる人だったんです。上司とは住んでいる家が近かったので、飲み会などで帰りが遅くなるときは、途中まで一緒にタクシーで帰ることもありました。
また、自分の夫を連れて家にお邪魔して、ホームパーティに参加させてもらったことも。
キレイな妻に可愛い子ども、さらには犬も飼っていて…まさに理想的な家庭といった印象でしたね。そうやって上司とは、家族ぐるみのお付き合いをさせてもらっていました」

職場内の雰囲気が少しずつ変わり…

「私と上司の親しい間柄に関して、職場内では何か言うような人はいませんでした。ただ、ある女性が中途採用で入社してきて、少しずつ状況が変わってしまったんです。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.