恋愛情報『憧れの彼と偶然再会して… 思いを抑えきれず「不倫沼にハマった35歳妻の告白」【前編】』

2022年11月12日 20:15

憧れの彼と偶然再会して… 思いを抑えきれず「不倫沼にハマった35歳妻の告白」【前編】

いくら相手に好意を抱いていても、必ずしも結ばれるとは限りません。何事もなく終わっていく恋だってあるでしょう。しかし、偶然の再会で思いも再燃し、関係が始まる場合もあります。沙梨さん(仮名・35歳)も、かつての憧れの人と再会し、不倫に堕ちてしまったそう。どんな状況だったのか、詳しく伺いました。

友人に誘われてレストランへ

目次

・友人に誘われてレストランへ
・6年前に好きだった人と再会
・メールを送ると返信が…
・憧れの彼との不倫
憧れの彼と偶然再会して… 思いを抑えきれず「不倫沼にハマった35歳妻の告白」【前編】


「私は子どものころからピアノとバイオリンを習っていて、中学高校と吹奏楽部に所属していたくらいの音楽好きです。あるとき、同じ音楽好きの友人である亜由子(仮名)に誘われて、レストランに行きました。そのお店はグランドピアノがあって、ディナータイムにミニコンサートが開かれていたので気になっていたんです。


落ち着いた雰囲気のレストランで、美味しい料理をいただきました。そして午後8時になると、ピアニストの男性が入ってきて生演奏が始まりました」

6年前に好きだった人と再会

「繊細さに溢れた演奏で、私の好きなタイプの音色でした。ウットリ聞き入っているうちに、そのピアニストの男性に見覚えがあることに気付きました。その人は、かつて私が憧れていた市橋さん(仮名)でした。出会ったのは6年前、市橋さんは当時付き合っていた彼の先輩にあたる人でした。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.