恋愛情報『夫が妻を尾行し… 不倫にハマる「34歳妻に訪れた修羅場と天罰」【後編】』

2022年11月22日 21:15

夫が妻を尾行し… 不倫にハマる「34歳妻に訪れた修羅場と天罰」【後編】

彩花さん(仮名・34歳)は、ダイエットのためにランニングをすることに。ランニングチームに加入して早朝ランニングを始めますが、そこで出会った7歳下の健一郎さん(仮名)と不倫関係に陥ります。”走る”という名目で、早朝に彼の家に通い始めるようになりますが、ある日突然、終止符が打たれます。どういう事態に発展したのか、話を聞きました。

ランニングチームは除名処分となって…

目次

・ランニングチームは除名処分となって…
・除名後も続く不倫関係
・チームのホームページを見られて…
・夫の尾行で不倫が発覚
夫が妻を尾行し… 不倫にハマる「34歳妻に訪れた修羅場と天罰」【後編】


「ランニングチームでは月に一度、定例会が設けられていて、みんなで一緒に走った後は、居酒屋での懇親会をするという流れがありました。あるときの定例会で、チームのリーダーから私と健一郎くんの関係が噂になっていると指摘されました。もしかしたら、私たちが一緒にいる姿を見たチームメイトがいたのかもしれません。
そんな噂が立つのはいいことではなく、チームにとってもマイナスだと言われてしまいました。
遠回しな言い方でしたが、チームから除名処分となってしまったのです」

除名後も続く不倫関係

「チームからは除名されましたが、私たちの関係は変わりません。週に1~2回は早朝の密会を続けていました。そして夏になり、早朝でもかなり蒸し暑い時期になりました。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.