恋愛情報『彼女は特別なんだ…! 男性が「絶対に離したくない」と確信した瞬間』

2022年12月25日 20:00

彼女は特別なんだ…! 男性が「絶対に離したくない」と確信した瞬間

大好きな彼と「絶対に付き合いたい」と思うなら、心に刺さるアプローチをする必要があります。また、交際中の彼から「離したくない」と思われるには特別な存在にならなければいけないでしょう。男性が深く愛を実感するときはどんな瞬間なのか探ります。

「好きと思えるポイントが多い」

目次

・「好きと思えるポイントが多い」
・「いちばんのめり込んでいる」「自然体でいられる」
・「楽しませようとしなくても一緒にいてくれる」
・「心の声を受け止めてくれる」
・「誰にも見せない顔を見せてくれた」
・一歩踏み込んだ接し方を心がけて
彼女は特別なんだ…! 男性が「絶対に離したくない」と確信した瞬間


「外見も好きで、内面の相性も良い彼女と一緒にいるとき離れがたく感じる。ずっと二人でいたい」(28歳男性・公務員)

当然ながら、顔が好みでウマが合う相手は一緒にいてテンションが上がります。何を話しても、どこへ行っても楽しいので、二人ですごす時間が増えるにつれ特別感が増すでしょう。


「いちばんのめり込んでいる」「自然体でいられる」

「歴代彼女と比べて、のめり込み度が半端ないと気づいたとき、今の彼女は特別なんだなと思えた」(38歳男性・会社員)

この男性は、何をしていても彼女のことを考えてしまう自分に気づいたとき、彼女を離したくないと感じたそうです。

一方で、真逆の状況から彼女の特別感を確信した男性もいます。

「彼女のために自分を変えようと思わない。のめり込まずに自分のペースを保てるとき、ふと結婚を意識した」

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.