恋愛情報『浮気相手とのホテルのレシートを発見し… 「夫に浮気をされた妻が行った制裁」【後編】』

2022年12月17日 20:45

浮気相手とのホテルのレシートを発見し… 「夫に浮気をされた妻が行った制裁」【後編】

婚約中に彼の浮気が発覚したものの、一度は目を瞑って結婚へと進んだ真由香さん(仮名)。しかし新婚わずか1年で、再び夫の浮気問題が浮上します。メンタル心理カウンセラーの並木まきが、壮絶な体験をした新婚女性の復讐劇をご紹介します。

新婚1年でまた浮気!「今度こそ許さない」と妻は決意

目次

・新婚1年でまた浮気!「今度こそ許さない」と妻は決意
・ついに別居を決意。双方の親にも事実を打ち明け…
・経済的制裁で復讐を決行
浮気相手とのホテルのレシートを発見し… 「夫に浮気をされた妻が行った制裁」【後編】


「結婚して1年ほど経ったとき、また夫の行動に違和感を持ち始め、浮気だなってピンときました。帰宅時間が遅くなっただけでなく、休日も仕事と言って朝から晩まで留守にする日が増えたんです。その他にも、家にいるときはスマホを肌身離さず持って、わざと私が夫のスマホを見ようとすると露骨に拒否するなど、明らかに怪しいと思える行動が増えていきました」

あるとき、夫が眠っている間に夫の持ち物をチェックしてみると、浮気相手と泊まったと思われるホテルのレシートや、真由香さんとは行ったことのない観光地のマスコットキーホルダーなどが出てきて、夫の浮気を確信したとのこと。「婚約中にも浮気をされていたので、やっぱり浮気癖が直っていなかったんだ…と愕然とした」と言います。
そして、短期間に浮気を繰り返す夫に対して「今度こそ許さない」と真由香さんは決意。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.