恋愛情報『どのいちごスイーツが好き?【心理テスト】答えでわかる「あなたと本当に相性がいい人」』

2023年1月7日 19:00

どのいちごスイーツが好き?【心理テスト】答えでわかる「あなたと本当に相性がいい人」

あなたは、自分と相性がいい人の特徴がわかりますか?そう聞かれると、パッと思いつかないのではないでしょうか。心理テストで、あなたと相性がいい人の特徴を診断しましょう!また、相性チェックの際に意識すべきポイントも併せて紹介します。

あなたと相性がいいパートナーの特徴がわかる

「好きなタイプは?」と聞かれたらあれこれ理想が思い浮かびますが「相性がいいのはどんな人?」と聞かれたら少し考え込んでしまいませんか?人気占い師・心理テストクリエイターの脇田尚揮さんによる心理テストであなたと相性がいい人の特徴を診断しましょう。

Q.あなたが好きな“いちごスイーツ”は次のうちどれですか?

目次

・あなたと相性がいいパートナーの特徴がわかる
・A:「いちごサンド」を選んだあなた……一緒に趣味を楽しめる芸術系タイプ
・B:「いちごケーキ」を選んだあなた……コミュ力高めの文系タイプ
・C:「いちご大福」を選んだあなた……色々教えてくれる理系タイプ
・D:「いちごパフェ」を選んだあなた……リード上手な体育会系タイプ
・相性チェックの際、意識すべきポイント
・相性は理想のカップルから必要な要素を出す
・絶対嫌な条件は、過去の恋愛から書き出す
・相性が良い人を見極めよう


どのいちごスイーツが好き?【心理テスト】答えでわかる「あなたと本当に相性がいい人」


A:いちごサンド
B:いちごケーキ
C:いちご大福
D:いちごパフェ

どれを選びましたか?さっそく結果を見てみましょう。


A:「いちごサンド」を選んだあなた……一緒に趣味を楽しめる芸術系タイプ

あなたは美しいものを愛し、自分の感性を何よりも大切にしているよう。常にオシャレや身の回りのことに気を遣い、自分らしさを大切にしているでしょう。そんなあなたの美意識を尊重してくれるのは、芸術系タイプだと言えます。まるであなたを“女神”のように扱ってくれる彼は、少し変わっているけれど、話せば話すほどに深みを帯びていることに気づくはず。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.