恋愛情報『好きな海鮮はどれ?【心理テスト】答えでわかる「あなたが本当に望む結婚生活」』

2022年12月24日 19:30

好きな海鮮はどれ?【心理テスト】答えでわかる「あなたが本当に望む結婚生活」

結婚したらどんな生活になるだろう…と想像すると、さまざまな理想が思い浮かんでくるのではないでしょうか。その中でも、一番大切にしたいことは何ですか?心理テストで「あなたが本当に理想とする結婚生活」を診断しましょう!結婚後、絶対にいい夫になる男性の特徴も併せて紹介します。

理想の結婚生活がわかる

結婚後、どのような生活を送りたいですか?人気占い師・心理テストクリエイターの脇田尚揮さんによる心理テストで、あなたが理想とする結婚生活を診断しましょう。

Q.この冬、あなたが食べたいと思う海の幸はどれですか?

目次

・理想の結婚生活がわかる
・A:「ホタテ」を選んだあなた……安定的な将来設計をしたい
・B:「いくら」を選んだあなた……お互いの距離感とペースを尊重したい
・C:「カニ」を選んだあなた……一緒に楽しめるような生活が理想
・D:「フグ」を選んだあなた……家を安らぎの場としたい
・結婚後、いい夫婦関係を築ける男性の特徴
・自発性と改善力がある
・肯定的でポジティブ
・パートナーをちゃんと優先する
・理想の結婚生活を実現させよう


好きな海鮮はどれ?【心理テスト】答えでわかる「あなたが本当に望む結婚生活」


A:ホタテ
B:いくら
C:カニ
D:フグ

A:「ホタテ」を選んだあなた……安定的な将来設計をしたい

完璧主義のあなたは、外向けには謙虚な姿勢を見せながらも、家庭内では厳しく振舞ってしまいがち。また、安定的な将来設計を望むので、自分がしっかりしなきゃという気持ちが強くなるのかもしれません。でもやりすぎはNG!あなたの良さは、家族みんなの意見を聞きながら、家庭を守っていく協調性にあります。ひとりで頑張ろうとせず、パートナーも頼るという考えを持った方がいいでしょう。

B:「いくら」を選んだあなた……お互いの距離感とペースを尊重したい

あなたは結婚しても「人は人、自分は自分」

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.