恋愛情報『何に見えるかでわかる!【心理テスト】「“好きな人と仲良くなる”あなただけの秘訣」』

2023年4月8日 20:00

何に見えるかでわかる!【心理テスト】「“好きな人と仲良くなる”あなただけの秘訣」

気になる人ともっと仲良くなりたいのにどうしたらよいか分からない…という経験はありませんか。心理テストであなたに合った「彼との仲を深められる行動」を診断しましょう。また、彼との距離がすぐに縮まる会話テクも併せて紹介します。

彼との仲を深められる行動がわかる

気になる人と一緒にいると、緊張してしまって行動が空回りしてしまったことはありませんか?人気占い師、心理テストクリエイターの脇田尚揮さんによる心理テストであなたにあった「彼と仲良くなる行動」を診断しましょう。

Q.下の図は何に見えますか?直感でひとつ選んでください。

目次

・彼との仲を深められる行動がわかる
・A:「講演会」を選んだあなた…ふたりで「初めて」の体験をする
・B:「鉢植え」を選んだあなた…束縛し過ぎず風通しのいい関係をつくる
・C:「鏡もち」を選んだあなた…シーズンイベントを意識してデートをする
・D:「バスタイム」を選んだあなた…嗅覚と聴覚を刺激して記憶に残す
・彼との距離を短時間縮める会話
・新しい出会いをより良いものにしよう!


何に見えるかでわかる!【心理テスト】「“好きな人と仲良くなる”あなただけの秘訣」


A:講演会
B:鉢植え
C:鏡もち
D:バスタイム

あなたはどれを選びましたか?さっそく結果を見てみましょう。


A:「講演会」を選んだあなた…ふたりで「初めて」の体験をする

何に見えるかでわかる!【心理テスト】「“好きな人と仲良くなる”あなただけの秘訣」


人が恋をすると脳内に「ドーパミン」が分泌されて、ある種の興奮状態になります。しかし、その状態は長続きせず1~2年で枯渇すると言われています。そのため、自分たちで刺激を作り出さないと冷めた関係になる恐れも。そこで大切なのは、ふたりで「初めて」を創っていくことです。その刺激を生み出し続けることで彼との仲を深めていくことができるのです。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.