恋愛情報『男性の前だけ態度が豹変…! 「同性に嫌われる女性」がやりがちな行動3選』

2023年1月22日 20:40

男性の前だけ態度が豹変…! 「同性に嫌われる女性」がやりがちな行動3選

昔からクラスに一人はいた、異性からはモテるけれど同性から嫌われてしまう子。いわゆる「女に嫌われる女」というのは、当然大人になってからも存在します。同じ女性から見ると問題だらけなのに、男性からはなぜか評判がいいのでモヤモヤした経験のある人もいるでしょう。今回は、同性から嫌われてしまう女性がやりがちな行動を聞いてきました。

女友達よりデートが優先

目次

・女友達よりデートが優先
・男性の前でコロリと豹変する
・女王様気質の同僚
男性の前だけ態度が豹変…! 「同性に嫌われる女性」がやりがちな行動3選


「いつも友達との約束をドタキャンして、デートを優先する友人がいます。一度や二度ならいいし、友達の恋愛も応援したい気持ちは山々なんですが、ドタキャンがしょっちゅう。

一度、その友人に頼まれて、知り合いが経営する予約困難のレストランをなんとか確保してもらったんです。それなのに前日になって、『ごめん、今イイ感じの彼と明日デートにすることになって、リスケでいい…?』という連絡がきて、もう二度と約束したくないと思いました」(優香/28歳/通信)

友情よりも異性を優先するのは、非難を浴びやすいようです。
どうしても彼を優先しなくてはならない場面もあるかもしれませんが、本当に仲の良い友達ならきちんと話せばわかってくれるはず。

毎回同じ行動を繰り返していると、そのうち信頼されなくなってしまいます。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.