恋愛情報『妻の近くで不倫相手と映画鑑賞! 不倫カップルが焦った「危険なニアミス体験」4つ』

2023年2月9日 20:45

妻の近くで不倫相手と映画鑑賞! 不倫カップルが焦った「危険なニアミス体験」4つ

不倫をしている人は、誰かにバレるのを恐れながら密会を重ねているはず。ときには、最もバレたくない相手に遭遇することもあるようです。今回はそんな、“不倫カップルが焦った危険なニアミス体験”というテーマで、経験のある男女に話を聞きました。

信号待ちをしていると隣に…

目次

・信号待ちをしていると隣に…
・店に予約を入れたら…
・映画館の端の席に…
・出かけたばかりの夫が帰宅して…
妻の近くで不倫相手と映画鑑賞! 不倫カップルが焦った「危険なニアミス体験」4つ


「一時期、年下の男性と不倫をしていました。彼とドライブデートに出かけたときに、信号待ちで隣に停まった大きめの黒い車を見て、彼が“カッコいいな~”と言ったんです。
私の夫も同じような車に乗っているので、似ているなと思ってよく見たら、なんと運転席に夫が…。とっさにかがんで隠れましたが、信号が青に変わって走り出しても、動揺しすぎてしばらく動けませんでした」ユカ(仮名)/37歳

特徴のある車だから気付いたのでしょうね。反対に、不倫デートで目立つ車に乗っていると、妻や夫に気付かれる可能性が高いともいえます。


店に予約を入れたら…

「妻と年に何回か通う、フレンチのレストランがあるんです。そのお店は僕の一番のお気に入りなので、不倫相手を誕生日に連れて行きたいと思って予約の電話を入れました。
するとお店の人に、つい先ほど妻からも予約の連絡があったと知らされました。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.