恋愛情報『彼女のギャップにドキッ! お家デートで「男性が楽しみにしていること」』

2023年3月2日 20:00

彼女のギャップにドキッ! お家デートで「男性が楽しみにしていること」

おうちデートでは自分も相手もリラックスするので、それまで以上に関係を深めることができます。女性は大好きな彼の部屋に行くと無意識にいろいろチェックしてしまいますが、男性は好きな女性の部屋に来たとき何を考えているんでしょうか?

香り、インテリア

目次

・香り、インテリア
・彼女の部屋着
・部屋干ししてある服や下着
・本棚の中身
・男性はおうちデートで期待をふくらませる
彼女のギャップにドキッ! お家デートで「男性が楽しみにしていること」


「彼女の部屋は甘い匂いがして、トイレにも芳香剤が置いてあった。それだけで萌える」(29歳男性・会社員)

「彼女の部屋にうさぎのぬいぐるみがあって、子どもの頃からずっと大事にしていると言っていた。彼女はいつもカジュアルな格好をしているので、そのイメージと違うギャップが良かった」(33歳男性・エンジニア)

男性の多くは「好きな女の子はいい匂いがする」と思っています。彼女の部屋がカビ臭いとか、壁にタバコ臭がしみついているとは考えもしないでしょう。
また、かわいいクッションやパステルカラーのカーテンがあるという思い込みもしがちで、そうした期待を外さない彼女には「やっぱりいいな」と気分が盛り上がるようです。


彼女の部屋着

彼女のギャップにドキッ! お家デートで「男性が楽しみにしていること」


おうちデートで男性がもっとも楽しみにしているのは、彼女のリラックスした様子を見ることかもしれません。
どんな部屋着なのか、すっぴんはどういう感じなのかと期待を膨らませるはずです。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.