恋愛情報『彼から告白されるには? 女性が「“恋人未満”を卒業する方法」4つ』

2023年3月23日 20:15

彼から告白されるには? 女性が「“恋人未満”を卒業する方法」4つ

好きな相手と仲良くしているにもかかわらず、なぜか交際に至らなかった経験のある方もいると思います。なかには、現在進行形でもどかしい思いを抱えている方もいるでしょう。今回は“恋人未満を卒業する方法”について、男女の意見をもとにご紹介します。

いつもとは違う自分を見せる

目次

・いつもとは違う自分を見せる
・優先順位を一番にしない
・怖くても距離を置いてみる
・過去のつらい恋愛を聞いて
彼から告白されるには? 女性が「“恋人未満”を卒業する方法」4つ


「彼とは、付き合う前にいつも夜に会っていて、食事をしたり飲みに行ったりが多かったんです。でも、なかなかそれ以上進展しなかったので、“旅行しない?”と誘って日帰り旅行に出かけました。
旅行中、私はとても楽しくて幸せな気分でいっぱい。すると彼が、“いつもと違う表情が見られてよかった。ちゃんと付き合おう”と告白してくれました」ユミ(仮名)/28歳

旅行という非日常のなかで、いつもとは違う一面を見せることができたんですね。
それが相手にとって、高評価につながるケースは多いのかもしれません。

優先順位を一番にしない

「ずっと好きだと言ってくれていた女性がいました。僕としては嬉しかったんですが、付き合うことはなく、なんとなくキープしているような状態が続いていたんです。
僕が連絡すると、すぐに来てくれるような関係だったんですが、あるときからそれが変わりました。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.