恋愛情報『上司と不倫したくてたまりません…妄想では物足りない「40歳人妻のアブない暴走」 #287』

上司と不倫したくてたまりません…妄想では物足りない「40歳人妻のアブない暴走」 #287

1度、彼から食事に誘われました。何か進展があるかも!な〜んて浮かれていたら「ほかの人も呼ぼうか」と提案されてガッカリしましたが、提案はお断り。いざ2人きりの食事では緊張し、仕事の話題ばかり振ってしまい、挙句の果てには食も進みませんでした。そんな私に彼から「そりゃ、緊張するよね。ごめんね」など言われてしまい、落ち込みました。食事中、彼は「いつか〇〇に行こうね」など言ってくれましたが、もうきっと忘れてるだろうし、誘われることはないだろうと思って落ち込んでいます。

また、彼は男ウケのよい同僚女性に気があるようです。「もう不倫関係になっているかも」と妄想して、嫉妬してしまいます。
私は、夫に隠しごとはしないので、この件を話すと「相手は(私に)興味ないよ。2人で食事はいいよ。絶対変なことないし、大丈夫だから。妄想しすぎ(笑)」と言われました。やさしい夫とかわいい子どもがいるのに、夫以外に「抱かれたい!」なんて思っている自分はどうかしている、とわかっています。彼とは仕事で最善のパートナーになろうと思いながらも、彼のことを考えたり、彼との接点に一喜一憂する日々を続けています。今後、関係の進展の可能性は? 彼の現在の気持ちは? また、嫉妬で悶々としてしまう私にアドバイスをお願いします。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.