恋愛情報『SNSの投稿に写り込んでいました…サレ妻が「夫の“不倫の証拠”をつかんだ瞬間」4つ』

2023年4月4日 21:15

SNSの投稿に写り込んでいました…サレ妻が「夫の“不倫の証拠”をつかんだ瞬間」4つ

あるきっかけから、夫の不倫を疑うこともあるかもしれません。しかし、すぐには明確な不倫の証拠をつかむことは難しいでしょう。今回は、“夫の不倫の証拠をつかんだ瞬間”について、経験のある女性に話を聞きました。

職場に電話をすると…

目次

・職場に電話をすると…
・SNSの投稿から
・執念の尾行の末に
・不倫相手からの密告で
SNSの投稿に写り込んでいました…サレ妻が「夫の“不倫の証拠”をつかんだ瞬間」4つ


「あるとき、義母が自転車で転倒して怪我をしたことがありました。義父から救急車で運ばれたという連絡が私に来たのですが、夫に電話をしてもつながらないと言います。
それで私が夫の職場に電話をしたところ、“今日は休んでいます”と言われて…。いつものように出社したはずなのに、これはおかしいと思いました。
その後すぐに夫から電話がきたのですが“ごめん、会議中で出られなかった”と言い訳をされて。
夫が自宅に帰ってきて問い詰めると、不倫を白状しました」アイコ(仮名)/29歳

仕事を休んで不倫相手と密会していたのでしょうか。予想外の出来事が起きてしまったとき、不倫が発覚するケースは多いようです。

SNSの投稿から

「前に“もしかして夫と不倫をしているのでは?”と怪しんでいた女性がいました。それで、たまにその女性のSNSチェックしていたんです。彼女はお酒もタバコもたしなむタイプのようでしたが、ある日の投稿で、お酒の入ったグラスの隣に見覚えのあるライターが写り込んだ写真がアップされていました。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2023 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.