恋愛情報『夫と子どもに“裏アカ”がバレました… SNSで不倫に堕ちた妻の「悲劇的な結末」【後編】』

2023年5月17日 20:45

夫と子どもに“裏アカ”がバレました… SNSで不倫に堕ちた妻の「悲劇的な結末」【後編】

夫と娘と暮らす仁美さん(仮名・35歳)は、友人の勧めでSNSへの投稿を始めます。”いいね”欲しさに自分の際どい写真をアップするようになり、“裏アカ”へと発展。そんな中、悟志さん(仮名)という2歳年下のハイスペック男性からDMが届き、不倫関係へ堕ちることに…。その後、どうなったのかを伺いました。

退屈な日常からバラ色の日々へ

目次

・退屈な日常からバラ色の日々へ
・裏アカが夫にバレて…
・不倫の証拠を突き付けられて
・娘もすべてを知っていた
夫と子どもに“裏アカ”がバレました… SNSで不倫に堕ちた妻の「悲劇的な結末」【後編】


「悟志さんと不倫を楽しみながら、引き続きSNSへの投稿も続けていました。そのうち、もっと“いいね”が欲しくなって、積極的に自分磨きをするように。みるみる垢抜けていく私を見て、“きれいな君をひとり占めできて嬉しいよ”と悟志さんは満足そうでした。
SNSで“いいね”をもらうことや、ハイスペック男性との不倫によって承認欲求が満たされ、まさにバラ色気分。
でも、そんな私の変化を夫は見逃さなかったのです」

裏アカが夫にバレて…

「ある日、娘を寝かしつけてリビングのソファでくつろいでいると、夫に“ちょっといい?”と呼ばれ、椅子に座るように言われました。“これは何?”と差し出されたスマホの画面には、私の裏アカが。“これ、お前だろう?”と静かな声で尋ねる夫に私は絶句。どうしてバレたんだろうと、頭が真っ白になりました。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.