恋愛情報『”社内不倫してるの”… 友情に亀裂が入った「親友の衝撃告白」【前編】』

2023年6月21日 20:15

”社内不倫してるの”… 友情に亀裂が入った「親友の衝撃告白」【前編】

親しくしている友人との付き合いが長いほど、その関係を大事にしたいと思うものでしょう。果南さん(仮名・29歳)にも大切な友人がふたりいたそうですが、あることがキッカケで友情に亀裂が入ってしまったそうです。いったい何があったのか、詳しく話を伺いました。

3人の関係性

目次

・3人の関係性
・職場での不倫
・「もう会えない」とLINEを送らせて
・監視の目を盗んで…
”社内不倫してるの”… 友情に亀裂が入った「親友の衝撃告白」【前編】


「私には、芽衣(仮名)と理知子(仮名)という、高校時代からの親友がふたりいます。芽衣はおっとりしていて男性ウケするタイプ。理知子は活発で、何事もハッキリと言うタイプのまとめ役。私は人の意見に合わせるタイプで、3人でいるとバランスが良かったんですね。
3人のうち、芽衣だけは既婚者でした。
高校時代から付き合っていた同級生の誠人(仮名)と、別れたりくっついたりを繰り返してゴールイン。誠人も私たちをよく知っているので、3人で会うことの妨げにはなりませんでした」

職場での不倫

「月に1回ぐらいのペースで、3人で飲みに行ったり、食事をしたりして集まっていました。そんなある日の集まりのときです。
芽衣は美容部員をしているんですが、職場に仲良くしている男性がいるという話をしてきました。エリアマネージャーをしている男性らしく、話をよく聞いてくれて、頼りになると。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.