恋愛情報『親友の夫と不倫関係に… 友情を崩壊させた「不倫の結末」【後編】』

2023年6月21日 20:45

親友の夫と不倫関係に… 友情を崩壊させた「不倫の結末」【後編】

果南さん(仮名・29歳)、芽衣さん(仮名)、理知子さん(仮名)は高校時代からの仲良し3人組。あるとき、芽衣さんが職場での不倫を告白。芽衣さんの夫に好意を持っていた過去がある理知子さんは激怒します。芽衣さんは不倫を解消したものの、果南さんと理知子さんに内緒で関係を復活させていたそう。その後、いったいどんな結末を迎えたのでしょうか……。

不倫再開を告げられて…

目次

・不倫再開を告げられて…
・LINEの怪しいやりとり
・理知子の語った真実
・仲良し3人組の友情は崩壊
親友の夫と不倫関係に… 友情を崩壊させた「不倫の結末」【後編】


「芽衣から同僚との不倫関係が復活したことを聞かされ、わたしはかなり動揺しました。私としては、仲良し3人組の関係を大事にしたいという気持ちがあったんです。
どうしようかと悩んだ挙句、私は理知子にもそのことを伝えたほうがいいと判断しました。
理知子を呼び出し、芽衣が再び不倫をしていることを打ち明けたんです。
私は、理知子が激怒するかもしれないと思っていたんですが、理知子は意外と冷静でした。“分かった”“少し時間をちょうだい”とだけ言って、その日はそれで解散しました」

LINEの怪しいやりとり

「2~3週間ほど経った頃、今度は芽衣から連絡が来て、予想外の状況を告げられました。“夫と理知子が不倫しているかもしれない”と言うのです。
芽衣の家に理知子が遊びに行くようになった頃から、夫の誠人と理知子が以前よりも親しくなっているように見えて、違和感があったそう。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.