恋愛情報『「許してください!」と不倫夫が号泣… 娘が放った「強烈なひと言」とは【後編】』

2023年6月25日 21:45

「許してください!」と不倫夫が号泣… 娘が放った「強烈なひと言」とは【後編】

「夜勤」と嘘をついて不倫をしていた夫に対して、制裁を下す決意をした30代の茜さん(仮名)。紆余曲折の後に不倫の証拠も揃い、ついに制裁を下すときがきます。女性の心に寄り添うメンタル心理カウンセラーの並木まきが、不倫夫に対する制裁劇をご紹介します。

不倫の証拠を突きつけると夫は号泣

目次

・不倫の証拠を突きつけると夫は号泣
・娘の言葉で状況が一変! 渋々ながら夫は離婚に同意
「許してください!」と不倫夫が号泣… 娘が放った「強烈なひと言」とは【後編】


「不倫の証拠を夫に突きつけ、同時に記入済みの離婚届も渡しました。夫の不倫を知ってから証拠を集め終えるまでに4か月以上かかったので、もうそのときには夫への愛情は一切なく、早くこの関係を終わりにしたいっていう気持ちが強かったですね。
ところが夫は、確固たる不倫の証拠を見せられ、号泣して謝るばかり。大泣きしながら『俺は離婚したくない!ごめんなさい!許してください!』と泣き叫ぶので、呆れるしかありませんでした」

離婚話を進めたいのに埒が明かないことに苛立ちすら覚え始めたと、当時を振り返る茜さん。そんなとき、その場に娘がやってきて強烈なひと言を発したそうです。


娘の言葉で状況が一変! 渋々ながら夫は離婚に同意

「許してください!」と不倫夫が号泣… 娘が放った「強烈なひと言」とは【後編】


「両親が大声で話しているので、娘は気になったのでしょうね。部屋に戻るよう連れて行こうとすると、娘が夫に向かって『他の女の人と会っているなんて、パパは不潔。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.