恋愛情報『仲の良い姉を裏切りました… 義兄と不倫に堕ちた女性の「人生最大のタブー」【前編】』

2023年6月28日 20:15

仲の良い姉を裏切りました… 義兄と不倫に堕ちた女性の「人生最大のタブー」【前編】

兄弟姉妹の恋人と親しくしている人もいるかもしれません。杏奈さん(仮名・28歳)も、お姉さんの夫と親しくしていたそうですが、“あるタブー”を犯してしまったと言います。いったい何があったのか、当時の状況を詳しく伺いました。

ずっと慕っていた5歳上の姉

目次

・ずっと慕っていた5歳上の姉
・気づいたら布団の中で手をつないでいて…
・義兄のことが頭から離れなくなり…
・人生最大のタブーを犯すことに
仲の良い姉を裏切りました… 義兄と不倫に堕ちた女性の「人生最大のタブー」【前編】


「我が家は私が小学5年生のときに父が亡くなって以来、母と5歳年上の姉の3人暮らしをしてきました。姉とはよくケンカもしましたが、私の面倒をよく見てくれて、とても慕っていたんです。
そんな姉が社会人になり、彼氏ができました。とても優しい男性で、付き合い始めたときから“ふたりは結婚するんだろうな…”となんとなく思っていました。それからは、3人で食事や旅行に出かけることも。
そして数年後、姉はその彼と結婚しました」

気づいたら布団の中で手をつないでいて…

「姉が結婚してからも、私は姉夫婦の家にしょっちゅう遊びに行っていました。ある日、私はお酒を飲みすぎて途中で寝てしまい、目を覚ますとリビングで横になっていました。布団がかけられていたのですが、誰かと手を握っている感触がありました。
隣を見ると、義兄が寝ています。布団の中で、なぜか私は義兄と手をつないでいたんです。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.