恋愛情報『“義兄との不倫”を姉に告白… 姉妹関係が崩壊した「衝撃的な結末」【後編】』

2023年6月28日 20:45

“義兄との不倫”を姉に告白… 姉妹関係が崩壊した「衝撃的な結末」【後編】

杏奈さん(仮名・28歳)は5歳年上の姉と非常に仲が良かったそう。姉が結婚してからも、姉の夫も含めて3人で出かけるなど、親しくしていました。ところがあるとき、ひょんなことから杏奈さんは義兄と不倫関係に。3人の関係はどうなっていったのでしょうか…。

罪悪感を抱きながらも義兄と密会

目次

・罪悪感を抱きながらも義兄と密会
・義兄との関係を問い詰められて
・彼に厳しく非難され…
・3人での話し合いの結果
“義兄との不倫”を姉に告白… 姉妹関係が崩壊した「衝撃的な結末」【後編】


「私が義兄と関係を持ってしまった後、一度きりで終わらせることはできませんでした。そして、姉と3人で会うのとは別に、ふたりでも会うようになったんです。もちろん、姉に対して罪悪感はものすごくありました。
当時、私には彼氏がいたのですが、私が姉夫婦と仲がいいことは知っていて、羨ましがられていたんです。
だから、義兄と私の不倫関係を疑うわけはないと思っていたのですが…」

義兄との関係を問い詰められて

「彼が私の部屋に泊まった翌朝のこと。“寝言でお義兄さんの名前を呼んでたぞ”と言ってきたんです。一瞬動揺しましたが、“そう?”ととぼけました。そんな私の反応を見て、“俺、知ってるんだ。お義兄さんとのLINEを見たよ”と彼に言われて。そのとき、完全に終わった…と思いました。
でも実際は、彼はLINEを見ていなくて、カマをかけてきたんですね。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.