恋愛情報『不倫相手に密告されました… “都合の良い関係”に溺れた不倫妻の「最悪の天罰」【後編】』

2023年7月19日 20:45

不倫相手に密告されました… “都合の良い関係”に溺れた不倫妻の「最悪の天罰」【後編】

有香さん(仮名・31歳)は、大学からの友人である紘奈さん(仮名)に誘われて既婚者飲み会に参加することに。そこでタイプの男性である渉さん(仮名)と出会いました。その後もデートを重ねるなかで不倫関係となってしまったそう。紘奈さんから「セカンドパートナーと考えればいい」とアドバイスを受けたことで、罪悪感なく、軽い気持ちで交際を続けてしまったといいます。その後、二人の関係は一体どうなっていったのでしょうか…。

複数人と不倫をする友人が羨ましくなり…

目次

・複数人と不倫をする友人が羨ましくなり…
・不倫相手に店の前で待ち伏せされて…
・不倫相手を暴挙に走らせたキッカケ
・最悪の結末
不倫相手に密告されました… “都合の良い関係”に溺れた不倫妻の「最悪の天罰」【後編】


「紘奈からのアドバイスのとおり、“渉さんは不倫相手ではなくセカンドパートナーだから”と割り切ることで、さほど罪悪感もなく関係を続けていました。
そんな日々が続くなか、だんだんと渉さんからの連絡が増えていって…。“今何してるの?”といった恋人同士のようなLINEがくるようになり、私は徐々に渉さんとの関係を面倒に感じるようになりました。

紘奈はというと、やはり夫以外に親しくしている男性がいるらしく、セカンドどころか、複数人のパートナーがいるようでした。渉さんの存在を重く感じ始めていただけに、紘奈のフランクな交際が羨ましくなりましたね」

不倫相手に店の前で待ち伏せされて…

「渉さんとの連絡を少し控えるようにしていたころ、紘奈からまた既婚者飲み会の誘いがありました。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.