恋愛情報『熱中症を介抱してもらったのがきっかけに… まさかの大恋愛に発展した「真夏の出会い」4つ』

2023年7月21日 20:45

熱中症を介抱してもらったのがきっかけに… まさかの大恋愛に発展した「真夏の出会い」4つ

夏にはすてきな出来事が起こるといったイメージを持ち、夏と“恋”を結びつける方も多いかもしれません。そこで今回は、“まさかの大恋愛に発展した真夏の出会い”というテーマで、女性たちに体験談を語ってもらいました。

夏フェスで行く先々に同じ人が…

目次

・夏フェスで行く先々に同じ人が…
・花火大会での人違いから
・熱中症で倒れかけたところを
・かき氷屋の列に並ぼうとしたら
熱中症を介抱してもらったのがきっかけに… まさかの大恋愛に発展した「真夏の出会い」4つ


「夏フェスで音楽ライブを見ながらはしゃいでいたら、男性と強めにぶつかってしまい、すぐに“ごめんなさい”と謝りました。次のエリアに移ったとき、たまたま隣にいたのが、さっきと同じ人。“また会いましたね”と、和やかなやり取りをしました。
しばらく時間が空いて、別のステージを見ていたときに、そこでも同じ男性と顔を合わせたんです。話してみると、音楽の趣味がメチャクチャ合って話が盛り上がり、連絡先を交換しました。そこから恋愛に発展していった経験があります」ユリ(仮名)/28歳

さまざまなステージがあるフェスで何度も会うということは、それだけ音楽の趣味も近いといえます。
共通の趣味があったことで、恋愛に発展しやすかったのでしょう。

花火大会での人違いから

「数年前、地元の花火大会に友人と出かけたときのことです。出店を見ながら歩いていると、背後からポンと肩を叩かれました。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.