恋愛情報『後輩社員とのキス動画が流出…! 不倫妻がすべてを失った「社内不倫の結末」【後編】』

2023年7月26日 20:45

後輩社員とのキス動画が流出…! 不倫妻がすべてを失った「社内不倫の結末」【後編】

千穂さん(仮名・30歳)は同僚とのキャンプに参加した際、後輩社員の湯原さん(仮名)と急接近してキスをしてしまいます。千穂さんは既婚者、湯原さんは彼女のいる立場で、不倫関係へ堕ちることに…。その後、2人の関係はいったいどうなっていったのでしょうか。結末までを詳しく伺いました。

隠し撮りをされて不倫発覚

目次

・隠し撮りをされて不倫発覚
・会社を辞めることに
・夫に疑いの目を向けられ…
・キスの画像
後輩社員とのキス動画が流出…! 不倫妻がすべてを失った「社内不倫の結末」【後編】


「湯原君との関係は、職場には知られないよう細心の注意を払いました。普段の接し方も変えないように気を付けていたんです。
キャンプから3週間ほどして、上司から“ビアガーデンに行こう”と提案があり、部署のみんなで出かけました。
そこで、酔った上司が私に絡んできました。
“お前たちチュウしたんだろう?”と私と湯原君に言ってきて…かなり焦りました。慌てて否定すると、“ほら”と上司がスマホを見せてきたんです。
そこには、焚火の前でキスをする私と湯原君の動画が映っていました。キャンプに参加した誰かが、隠し撮りをしていたのです」

会社を辞めることに

「その動画を見せられ、すぐにでも決断しなければならないことを悟りました。職場内に、湯原君との不倫関係が広まるのも時間の問題です。そうなると、夫へも伝わりかねませんから。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2023 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.