夫の不倫相手は“ひとり”じゃありませんでした… 妻を裏切った「不倫夫の悪業」【後編】
淳人は関係を否定しましたが、そこで私は、潔白であるならLINEを見せるように提案しました。
雪乃も、そんな女性の存在は知らなかったため、いったんは私のほうに加勢。淳人に逃げ場はなく、諦めてスマホを出し、LINEの内容を開示しました。
するとやはり、美玲との関係が明らかに。そしてさらに、もうひとり疑っていた女友だちの亜紀に関しても、深い仲であることが発覚しました。淳人は、私が疑っていた3人すべてと関係を持っていたのです。
私は、夫婦関係の修復は困難だと判断し、離婚に向けて話を進めることに。妹以外のふたりに、慰謝料を請求。
もちろん淳人にも請求し、親権も私が持つことになりました。
雪乃とは、この一件以来、個人的な連絡は取っていません。それ以外は今のところ、私と息子で一応は不自由のない暮らしができています」
“執念で夫の不倫相手を突きとめた妻の告白”をご紹介しました。
女性3人と不倫をしていたとは、妻はもちろん不倫相手とも関係を修復することは難しいはず。おそらくこれからも、さまざまな場面で罪の深さを感じる瞬間が訪れることでしょう。
©aijiro/Hananeko_Studio/shutterstock
文・塚田牧夫
絶対にもう不倫しない…不倫男性が心底改心した意外な相手からの衝撃的なLINE3つ