恋愛情報『“プール掃除”が不倫のきっかけでした… 女性が不倫相手と出会った「意外な場所」4つ』

2023年8月18日 20:45

“プール掃除”が不倫のきっかけでした… 女性が不倫相手と出会った「意外な場所」4つ

思いがけない場所で誰かと出会い、恋に落ちることもあると思います。しかし残念ながら、既婚者である場合は歓迎される出来事ではありません。それでも、関係を深めてしまうケースもあるでしょう。今回は、“不倫相手と出会った意外な場所”について、女性たちに話を聞きました。

別々の同窓会で

目次

・別々の同窓会で
・友人の舞台の打ち上げで
・プール掃除のボランティアで
・パーソナルジムの食事指導から
“プール掃除”が不倫のきっかけでした… 女性が不倫相手と出会った「意外な場所」4つ


「高校の同窓会に参加したときです。ホテルの宴会場だったんですが、入ってみると知らない人たちばかり。おかしいなと思い、近くにいた男性に尋ねると、なんとそれは別の高校の同窓会。同じホテルでおこなわれていたようでした。


すぐに移動して、自分の同窓会に参加。終わったあと、会場から出たところで、“大丈夫でした?”とさっきの男性に声をかけられました。少しお酒が入っていたこともあり、しばらく会話をしたんです。そして自然と連絡先を交換。

お互いに既婚者でしたが、連絡を取り合い、そこから不倫に発展してしまったことがあります」ユイ(仮名)/32歳

同窓会での再会で不倫に堕ちるという話は聞きますが、別々の会場で、というケースはなかなか珍しいですね。その偶然が二人の心に火をつけてしまったのかもしれません。

友人の舞台の打ち上げで

「友人が所属している劇団の舞台に招待され、観劇しに行ったときのことです。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.