恋愛情報『不倫の片棒を担がされそうになりました…不倫中の友人から届いた「衝撃LINE」4つ』

2023年9月1日 20:45

不倫の片棒を担がされそうになりました…不倫中の友人から届いた「衝撃LINE」4つ

不倫をしていることがパートナーにバレれば、大変な状況になるでしょう。なんとかしたいと考え、周囲に助けを求めることもあるようです。今回は“不倫している友人からの助けを求めるLINE”について、経験のある男女に話を聞きました。

「昨日会ってたことにして!」

目次

・「昨日会ってたことにして!」
・「このLINEは夫に見られてる」
・「証言して欲しい」
・「やめたいけどやめられないの…」
不倫の片棒を担がされそうになりました…不倫中の友人から届いた「衝撃LINE」4つ


「あるとき、既婚者の友人から急に、“昨日会ってたことにして!”とLINEが届きました。彼女に理由を尋ねると、昨日男性と会っていたそう。帰りが遅くなり、夫からの連絡も無視していたため、不倫を疑われていると……。

言い逃れるために、私と会っていたことにしてしまったそう。私は仕方なく、彼女のお願いを聞き入れました。


彼女から、あとで私に電話がかかってきました。おそらく彼女の夫は近くで聞いていたのでしょう。昨日会っていたような話をされ、その内容に合わせて返事をしていました」ミカ(仮名)/29歳

アリバイ作りに加担させられたわけです。不倫の片棒を担いているような気持ちになったことでしょう。

「このLINEは夫に見られてる」

「不倫をしている友だちから、“このLINEは夫に見られてる”とメッセージが届きました。さらに、“しばらく連絡取れないかも”と。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.