恋愛情報『別れて正解でした… 女性が忘れられない「別れ話で言われたドン引きセリフ」3つ』

2023年9月4日 20:45

別れて正解でした… 女性が忘れられない「別れ話で言われたドン引きセリフ」3つ

別れ話でドン引きするセリフを言われると、付き合ってきた過去すら後悔したくなるでしょう。女性たちが「別れて正解だった」と思ったほどのドン引きセリフを、元議員であり女性の心に寄り添うメンタル心理カウンセラーの並木まきがご紹介します。

1:「俺の妻には向いていない」

目次

・1:「俺の妻には向いていない」
・2:「母親も気に入っていなかったみたい」
・3:「君の友人とも付き合っていたことがある」
別れて正解でした… 女性が忘れられない「別れ話で言われたドン引きセリフ」3つ


「自称ハイスペな彼と付き合っていたんですが、実際に付き合ってみたらそこまでハイスペじゃなかったパターンでした(苦笑)。
彼は浪費癖がすごくて、貯金をせずに稼いだお金は全部使ってしまうタイプ。浪費家な人と結婚すると、お金の面で苦労しそうだなと思ったので、7か月くらい付き合ったあとに私から別れ話をしたんです。
すると彼は、『君は俺みたいな男の妻には向いていない。賢明な判断だよ』と、上から目線で言ってきたんです!
すでにその時点で彼への気持ちは冷めていたので、このセリフを言われても怒りをぶつけたりはしませんでしたが、内心は『あなたはそこまでハイスペじゃないし、貯金をしないから生活が派手に見えるだけでしょ!』と思ってドン引きでした…」(32歳女性/役員秘書)

ハイスぺを自称している時点でイタいですが、浪費により愛想をつかされた彼の捨てゼリフ。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.