恋愛情報『同棲カップルは別れがち…!? 彼との結婚が遠のく「彼女のNG行動」』

2023年9月18日 21:00

同棲カップルは別れがち…!? 彼との結婚が遠のく「彼女のNG行動」

銀座のマガジンハウス6階、anan編集部の片隅に『クラブ佑雪』が開店。人生相談で有名な当クラブのママ、藤島佑雪さんが迷えるみなさんのお悩みにお答えします。今回は、遠距離恋愛中の彼と同棲予定で、結婚もしたいという24歳女性。佑雪さんが不安解消のためにすべきことを教えてくれます!

お悩み:「同棲したら、結婚できますか?」

目次

・お悩み:「同棲したら、結婚できますか?」
・「結婚したいなら〇〇が必要だから」
同棲カップルは別れがち…!? 彼との結婚が遠のく「彼女のNG行動」


【クラブ佑雪】vol. 312

学生時代から付き合っている彼と、就職のために電車で3時間ほどのプチ遠距離となりました。仕事が忙しいせいもあり、なかなか会えず、それが原因でケンカばかりしています。それというのも私が過去に浮気された経験から、つい彼からの返信が遅いときなど「誰とどこで会ってたの?」としつこく聞いてしまったり、不安になってしまうからです。

先週、彼から「もう付き合えない」と言われましたが、私は今後の人生で彼以上に好みの顔の男性とは会えないと思っているので、粘りに粘って、仲直りしました。会えない問題を解消するために、彼が住んでいる都市の会社に転職し、同棲する方向で話がまとまっていますが、この先、結婚できるでしょうか? 彼からは「一緒に暮らして相性を見よう」

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.